忍者ブログ
同人的要素が含まれますのでご注意下さい。 当管理人嘉月が、思いつくままに書き散らしている処です。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
1  2 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

挨拶が遅れてすみません。

ブリパイベントお疲れ様でした。
スタッフの方々ありがとうございました。
 

拙本をご購入下さった方、ありがとうございますvv
ぺらい本ですみません… そしてちょっと丈夫でない装丁ですみません…角丸には拘ったんですが(苦笑)

さる吉さんのスペースに置かせて頂いてた訳ですが、滅茶苦茶恰好良い店長のさる吉さんに遭われた方幸せですね! 私は横にいて、たいそう幸せでした、ていうか、もうドキドキしてた。抱きつきたいけど、そんな恐れ多い?!という葛藤で、出来ず仕舞いでした…次こそは、さる吉さん、お願いします!(え?!)


お話しさせて頂いた、Sさま、Mさま、Kさま、Rさま…ありがとうございます!! いつも、ホンっとうに神な方々とお話できて幸せで、でも後でうわぁあああってなってます。 失礼な発言をしてましたら申し訳ございません。お許し下さい。

そして、今回はお隣のサークル様のお二人とすっごいお話しさせて頂いてとても楽しかったです!! いきなり話に入ってしまって…心よく混ぜて下さってありがとうございます。また、いずれご挨拶に伺いたい所存です。


あとは、素晴らしく美しい一護さんコスのKさまやすごいかわいいうるるコスの方ををはじめ…めちゃくちゃ恰好良い京浮(あのカラーでペアになってたスーツ姿と隊長姿と、お色直しまでされてた!)、オーラがちゃんと出てる藍染さま…などなど、素敵なコスの方々を拝見させて頂いて、眼福でした。 幸せ。
それと、何とメノスコスをされてるお二人がいらっしゃって…すっごい新鮮でかわいく素敵だった!しかも腰が低いんだメノスさん、いらっしゃったとき回り中でガン見でした。(サークル参加されててスペースでちっこいメノスを拝見!写真撮らせて頂いた★)


アフタでは、さる吉さんとカラオケに行って、萌話と曲と…楽しかったです!!
鏡/花/水/月(しごとにんの) を笑って頂けたので本望です★
さる吉さん、ありがとうございました!!めちゃくちゃ感謝しております。



次は5月に一般かな。
それまでに、ペーパーでも書きましたが、当サイトを改装してぶりちページを作りたく……書く方共々頑張ります~
 
PR

イベントお疲れ様でした!
ご挨拶させて頂きお話しさせて頂いた方々、本当にありがとうございました。また、戻りましたらご挨拶に伺います。後ほどですみませんっ。

そしてそして、うらたんっ!!!

もう、滅茶苦茶言葉にならないくらい幸せでした。
あれだけの人数の方がみんな浦一を愛して集まってる!!みんなで浦一話!!すごい!!素敵過ぎる!!

大好きで敬愛する神の方々が一杯いらっしゃって、もうお話しさせて頂けて、夢かと本気で思うくらい、嬉しかったです!!
あぁあの、なんかもう失礼なこと言ってそうで、今更怖くなってるんですが、すみません。お許し下さいませ。
また、戻りましたら、ご挨拶にサイトに伺いますっ!!

惜しかったのは、終電のために早退したことです。
ホンっとうに電車に殺意おぼえるくらい悔しかったっ。そそくさと碌な挨拶もせぬまま帰ってしまってすみませんでした。 
…ケーキ食べたかった。
ぶっちゃけ、新幹線かけのった。


浦一原稿企画も、自分のさえ忘れればもう、ものすっごい宝です!!幸せすぎる!!

主催して下さった、高田様、松下様、本当にありがとうございましたっ!!!
浦一のお砂糖人形に、ケーキに、そしてあのオンリの時の等身大ポスタと、流石の企画。そして浦一アンソロ。
最高の一時を、ありがとうございました!
是非、今度は一護の誕生日祝いをまた皆さまで、と切に願ってます!!


うらいち、大っ好きです!!ありがとうございました!!



それでは、これから下関に行ってきます~
戻りは1月5日です。


本年も、こんな辺境ブログにお越し頂いてありがとうございました。来年も、浦一ばっかりを書きに叫びに来たいと思いますので、どうぞお暇な時にでもお越しください。


あぁあと5分で出発!!
では、いってきます!!
 

クリスマスネタ書き途中だったのに過ぎてしまいました…orz

先週の日曜からまさかの風邪っぴきで、自己暗示の暇もないので早めに病院に行き、何とか明日参戦できる程度には復活しました。
て云うか、何としても行くよ!だって、うらたんも参加なんですもの。←楽しみ過ぎるっ!!原稿は風邪ひく前にかいてたから、何とかなりました。

風邪を治すことを最優先に後仕事だけで過ごした1週間でした。

そんなわけで、明日上京です。
友人スペで売り子しております~

そして、うらたん!!!
恐れ多い方々ばかりでドッキドキなのですが、どうぞ宜しくお願い致します。
でも、参加できてめちゃくちゃ嬉しいです!!楽しみっ!!


明日お会いできる方、宜しくお願い致します。

早く寝るのでこれにて。 おやすみなさい。

空座オンリー、ありがとうございました!!!

当日、拙スペースにお越し頂いた方、そして、拙本をご購入下さった奇特な方、
本当にありがとうございましたvv
通りすがりに、わかめ大使本を笑って見て行かれたり、お手に取ってくれたりして下さる方が結構いて嬉しかったです!ほら、笑ってもらってこそのものだから!


オンリーは、もうホンっとに豪華で隅々まで凝った企画が盛りだくさんで、もの凄く楽しかったです。
スタッフの方々、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
ボールペンは何となく予想の範疇でしたが、スリッパには噴きました!すっげ、やることが違う。最高です!!いやもう、どう活用しようかと悩んでおります。そして、「おとなの自由帳」。
細部までの拘りに圧巻。流石です!!こういう遊び大っ好きです!!スタッフの方々、凄すぎます!!
パネルとかもたくさんあって、…心残りは新聞をじっくり読めなかったことでしょうか。
結構写メ取らせて貰ったりもしたので、あと、新刊ご褒美で頂いたものとか、日記の方にレポとともに載せたいと思います~。


会場では、尊敬・敬愛する方々とお話しできてめちゃくちゃ嬉しかったです。

Eさん、S吉さん、アフターまで遊んで下さってありがとうございました!!
もちっと腐った話もしたかったですが…歌って下さったジャンルの方、勉強しときます!


ちょっと今週は流石に色々無理した疲れと残務整理と、月末にて仕事が忙しかったりでバタバタなんですが、週末には、各皆様にご挨拶に伺います。
そして、ちょっと拍手とかかえたりとか色々したいと思います。

それでは、この辺で。

本当にありがとうございました!!

何とか、無事すべて完成しましたっ!!
あとは、明日会場に辿り着くだけ。

↓の本をひっさげて参りますので、構ってやって下さいませ。

明日お会いする方がだ、お久しぶりで楽しみです!!よろしくお願いします~
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
カウンター
"嘉月" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]