忍者ブログ
同人的要素が含まれますのでご注意下さい。 当管理人嘉月が、思いつくままに書き散らしている処です。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
1  2  3  4  5  6  7  8  9 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ベルフェゴール誕生日祝いSSです。 かなり甘め?! 
PR

WJ、リボ標的270 激しくネタばれ妄想のただの会話文です。

*骸がフランの師匠設定です。
 白蘭にミルフィオーレのアジトで閉じ込められた骸が、脱出する時の話。


フランがヴァリアーに入って間もないころ、ベルとフランで任務に行き、ベルが負傷する話。
*フランの師匠が骸設定になってます

「隼人じゃん、何お前、また来てんの?」
「うるせーな。俺は仕事で来てんだよ。遊びに来てるみたいに言うんじゃねー!」
「仕事ねー、お前それってパシリじゃね?」
「ふざけんな!俺は10代目の右腕としてだなぁ…」
「はいはい。なぁ、ところでお前、今日あのボックス持ってる?」
「あ?」
「猫みたいのが入ってるやつ」
「瓜のことか?」
「そう、それ。王子、それ見てみたいんだけど」
「んでだよ。俺は仕事で来てるって言っただろ!忙しいんだよ、てめーと遊んでる暇はねーの」
「でも、どうせボスがサインすんの待ってんだろ?…だから良いじゃん、ちょっとくらい。王子、猫好きなんだよね。代わりに王子のミンク見せてやるから、良いだろ?」
そう言うと、さっと開匣するベル。
ミンクは、現れるとベルの首元に潜り込んで落ち着いた。獄寺の方に、ベルによく似た態度でバカにするような視線を向けるのが、非常に気にくわない。

「それとも何、お前、見せらんねーほど貧相な猫なの?まー王子のミンクの高貴さに比べたら、しょせん猫だし―お前が飼ってんじゃ、な」
言ってベルはミンクの頭をなでる。気持ち良さそうにミンクは眼を細めている。
「んだとてめー、瓜は、こう見えてもレアボックスの猫だぞ!そこまで言うなら見せてやる!!」
ベルの挑発にとうとう乗ってしまい、獄寺は言って開匣する。
と同時に、ガチャリと扉が開いて、現れた人物が声を上げた。

「あぁ!!」
驚いてそちらを見れば、一番にカエルの被り物に目がいきぎょっとした。
…一瞬驚いたが、たしか最近入った新しい霧の幹部だと獄寺は思い至る。ちょっと挨拶をしただけで、話したことはない。
そんなことを思っていると、舌打ちが聞こえた。
驚いてそちらを見れば、その人物が白けた眼を自分に向けている。
「アンタ、なに開匣してんですか?戦闘中でもあるまいし、他の本部に来て、ボックス兵器開匣とか、バカですか?」
「なっ?!バカだと?!俺は、十代目の右腕で頭脳派の」
「何が頭脳派ですか、自称の間違いでしょ。堕王子の言葉に簡単に騙されて開匣しちゃうくらいですから、たかが知れてますねー」
殆ど初対面にもかかわらず、一応歳も立場も上である筈なのに容赦のない毒舌を浴びせられて、獄寺は怒るというよりも面くらった。
思わずベルを振り返れば、ベルはひどく楽しそうで。
「ちょっ…ベルお前、笑ってんじゃねー。なんだんだよ、あいつ!」
「おまえもあったことあんだろ?新しい霧の幹部で、俺のかわいくないコーハイ♪」
「…大体、アンタベル先輩と初対面じゃないんですよねー?堕王子が猫好きとか嘘に決まってるじゃないですかーミンクと嗾けて遊びたいだけですよー」
「え?」
「そ、何お前、もしかし信じてたの?やっぱバカだなー」
「てっめー」
またしても睨みあいを始めた二人と同時に、眼が合ってしまったミンクと瓜が睨みあいを始めた。
唸り声を上げる2匹に流石にまずいと焦る二人。
2匹を宥めようとすれば、ミンクは、一応ベルの肩にいるが毛が逆立っている。
獄寺は、ボックスに戻そうと匣を向ける。
「瓜、戻れ!」
しかし、完全に無視する瓜。
「言うこと聞かないボックス兵器を、人んちで開匣とか、ホント有り得ないですー…大丈夫ですかあの人?脳みそ入ってんですかー?」
フランの毒舌に青筋を立てつつも、それに反論する余裕のない獄寺。
とそこへスクアーロが扉を開けて入ってきた。

「ヴぉおおい!」
「あースクアーロ先輩。いいところに。アレどうにかして下さいー。…ボンゴレの嵐属性の人って、頭弱い人ばっかりなんですねー」

『んだとっ!!』
重なった二人の声。

「スクアーロ隊長、雨属性のアーロ出して、止めてあげて下さいよ。漏れなく水浸しですけどー」


 
眼の前に繰り広げられる状況とフランの毒舌に、スクアーロは頭を抱えた。
そんな日常?
 

 
--fin--



時系列的にはフランが入ってすぐ位? 嵐同士の二人がこんな感じで仲良い?!と楽しい。歳近いしね!
フランの毒舌は、対守護者でも関係なく繰り広げられるとイイ!!
ザンプの展開的に、なんかおかしくなりそうなんで急いで載せた次第。 続きでザンプネタばれ的補足。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
カウンター
"嘉月" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]